パソコン上のアイコンを変更する方法は?

人はいつの時代もテクノロジーの変化を好みます。少し考えてみると、それは決して間違っているわけではありません。世界中の誰もが「人生のスパイスは変化である」ということを知っています。テクノロジーもそれと同様で、アイコンも変化を好まれるわけです。アイコンを変えるのに使われる色々な方法には次のようなものがあります。:

Windows XP

Windows XPのアイコンを変えるには、次のステップを踏んでください。

1)コントロールパネルを開く
2)「画面」をダブルクリック
3)画面のプロパティからデスクトップのタブを開き、「デスクトップのカスタマイズ」をクリックします。
4)デスクトップ項目というブラウザが開き、その中の変更したいアイコンを選択します。
5)アイコンを選択した状態で、「アイコンの変更」ボタンをクリックすると、参照ページが開き、自分がダウンロードしたアイコンや、
使えるアイコンのリストが表示されます。使いたいアイコンを選択し、「OK」を押してください。

これで完了です。簡単に変更できるので、お気に入りのアイコンを見つけたら変更してみましょう!

デスクトップアイコン

デスクトップでアイコンを変えるには、

1)デスクトップ上の空いているスペースの上で、右クリックして、ポップアップメニューを表示します。メニューの一番下にある「プロパティ」を選択して、画面のプロパティの画面を表示します。
2)画面のプロパティには、テーマ、デザイン、スクリーンセーバーと設定のようにタブが表示されています。その中から、『所有物』を選んで、『設定』(それは、アイコンのリストを表す『デスクトップIcon』ウインドウに終わります)をクリックして、変わることを目的とするアイコンをクリックして、それから、『Iconを変える』ことボタンをクリックすることを含みます。

上記のステップを実行すると、個人はウインドウがいくつかのアイコンを含んでいて、コンピュータ画像と球体の間で変動しているのを見ます。渦巻き型の装飾を施したダウンと望ましいアイコンであるこのウインドウをます選びます。それから、OKに二回、ダイアログボックスを閉じることがなくて困らせてください。新しく選ばれたアイコンは、現在デスクトップに表示されます。

コメント0件

コメントはまだありません。

RSSでこの記事へのコメントを購読する。

ごめんなさい。現在コメントは受け付けていません。